12月7日の駐車場のご利用に関して

つも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今週の12月7日(土)に当店前の一般道でガス工事が行われます。

誘導員が駐車場の出入りを対応いただけるとのことですが、工事中は片側通行となり大変駐車しづらくなることが予想されます。

つきましてはかねてからご案内しております第二駐車場を是非ご利用ください。

改めて、駐車場の位置をご案内させて頂きます。

まず店舗から岩槻方面(駅と反対方向)に約10m先右手に見えます
白い建物が目印です。

先ほど見えた白い建物と、奥に見える自動販売機の間に2台分駐車スペースを確保しております。

画像↓赤丸のスペースをご利用ください。

反対側から見るとこんな感じです。看板も立てております。

お店の前の通りは交通量が多いので、店舗前の駐車場が停めづらい場合や満車の際には是非ご利用くださいませ。

関連記事

  1. ライド帰りに荷物が増えても…!便利なバッグあります!

  2. WAKO’Sの日焼け止めの効果がすごかった……ん…

  3. 大盛況!!Wahoo協力 Zwift(ズイフト)体験会&どう…

  4. 軽量でシンプルなライトです!

  5. そろそろあの時期がやってきます。そうですオーバーホールです!…

  6. 【忘年会のお知らせ】12月17日19時からpoco rit.…

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP