場所を取らない携帯工具 LEZYNE STORAGE DRIVE

こんにちは

北浦和店です。

ライド中のトラブル対処に必要になってくる携帯工具。
これまでも様々なモデルが出ていますが、LEZYNEからなかなか強力なツールがありました。

その名もSTORAGE DRIVE

SBF価格3560円です。

六角レンチ系の携帯工具で、ビットを差し替えて使用します。

特徴は、収納時は棒状のパーツ2個となり、収納性が良いこと。
バッグやケースのちょっとした隙間にスルッと納まります。

そして、使用時は2つのパーツをL字型に組み合わせるので、力をかけやすいこと。
このようにとても持ちやすいです。

携帯工具は、コンパクトなボディに多くの機能を詰め込むことが多く、中には実際に使うときに使いづらいものもあるのも事実ですが、このSTORAGE DRIVEは、収納性と使いやすさを両立させることに成功しています。

付属のビットは、3mm、4mm、5mmの六角レンチとT25、T30のトルクスレンチとなります。

これら5つのビットは、携帯時は金色のハンドル部分の中に収納。
スペースをとりません。

市販のビットが使えますので、もし、お使いのバイクに必要なビットが付属していない場合は、必要なビットに替えて携行していただくようなカスタマイズも可能です。

自転車をいじりたいし、携帯工具としても使いたい方はこちらがオススメです!

日常の整備にも使える携帯ツール LEZYNE T-DRIVE

 

関連記事

  1. 10月26日&27日さいたまクリテリウム サイクル…

  2. ヘルメット、ウェアー、シューズから配送無料サービスはじまりま…

  3. MAVIC(マヴィック)のホイール今がチャンス!

  4. トライアスロンデビューする為に能登まで行ってきました。その2…

  5. POWERサドルにELASTONフォーム採用モデル登場です!…

  6. women’sウェア大特価!スペース確保にご協力…

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP