エアロロードのSystemsixが試乗車特価で大放出!

気がつけば今年も残すところあと一か月。

はやいです。ホントに、、、

というわけで、スペシャルプライスのバイクをこのタイミングでご案内致します。

キャノンデール

SystemSix Hi-MOD Dura-Ace Di2

フレームサイズ:51

メーカー希望価格¥1,155,000

試乗車として可動していた個体を特別価格でのご案内です。

特別価格¥577,500

1台限りの限定でのご案内です。

キャノンデールのエアロロードの最上級モデルという位置付けでアッセンブルされているパーツも既にカスタムが不要なほどの構成となっています。

ホイールはフレームの特性を考えてディープホイールを使用しています。

Systemsix専用ホイールとして考案されたHollowGram SL 64 KNOTホイールで空気抵抗の軽減と転がりの軽さを実現しています。

エアロロードのトレンドになっているトータルでの開発で生まれたSystemsix。

平地での速さと登りでの軽さを体感できるエアロロードをお求めやすい価格で手に入れるチャンスです。

製品保証は付きますが試乗車販売の為性能に影響のない傷などでの返品や交換は対応できませんのであらかじめご了承ください。

また、Di2ですがチャージャーは付属しておりませんので、必要に応じてお求めいただく必要がございます。

その他ご不明な点はお気軽にお尋ねください。

 

 

関連記事

  1. 2018年彩湖モード注意事項 参加者必読となります。

  2. 【締切ました!】もてぎ7時間エンデューロ、チーム結成会開催の…

  3. ディスクロードの未来はどうなっているのだろうか?

  4. 【開催時間変更があります】なるしまフレンド×スズパワー合同開…

  5. ユーチューブ「スズパワーチャンネル」第二回目の動画アップしま…

  6. 来年の宮古島トライスロンに向けて O様CEEPO KATNA…

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP