YouTube動画「スズパワーチャンネル」アップです。今回はこの時期の着こなし方です。

今年とのさいたまクリテリウム終わりましたねー
 クリーン工房さんのブースを間借りして販売させていただきました。

出展場所がレースコースから少し離れていてもっぱら、観戦はオーロラビジョン
今年は音声がなくちょっと残念…

お客様もたくさん顔出していただき、差し入れ等ありがとうございます。
 以前ライバル宣言したこの方も遊びに来ていただきました。

さて以前アップしたYouTube動画スズパワーチャンネル
ウェアー編「この時期便利なニッカーを紹介」
からの質問で「上着はどうすればいいですか?」をいただきました。
 寒暖差が大きいこの時期ウェアー選び悩みますよね。
半袖だと寒いし… 冬物だと暑いし……
そんな悩みの解決の糸口になれればと思い今回動画アップです。

 ご覧くださいませ。

https://youtu.be/Tpv30INiuAY

ちなみに、さいたまクリテリウムのブースで販売しておりました。
PISSEIの特価ウェアー北浦和で継続販売しております。

ベスト、ウィンドブレーカー色も他にあります。
ちなみに、上記のベストは特価4000円です。 
あーー買い忘れたという方は是非ご来店くださいませ。

関連記事

  1. スズキ&太田出演テレビ埼玉 さいたま市広報番組「のびのびシテ…

  2. 明日のビギナーライドはお休みとさせてもらいます。

  3. 【西麻依子選手のレースレポート】「2018福井しあわせ元気国…

  4. fabricからデュアルカラーのバーテープ登場

  5. 10周年記念ジャージリミテッド、ピンクver予約特典できまし…

  6. 2018モデルが大変なことに、、、モデルチェンジの今だから!…

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP