「スズコレウインター」この季節の最適解!ビブニッカーはいかがでしょうか!?

こんにちは、北浦和店です!

自転車乗りの大好きな季節・!……ですが、今年は雨だらけでしたね~。
10月ほとんど雨だったような気がします。
さいたまクリテリウムもレースが終了してすぐに雨が降ってきました。

 


ライドに行こうと厚着した
はいいけれど走っていると暑くて汗をかく、なんてこともしばしば。
じゃあウォーマーで防寒だ!と思えば結構な頻度でずり落ちてきます

冬用のタイツじゃ単純に暑い!
レッグウォーマーはずり落ちてきてイライラする!!
どうすればいいんだ……!?


こんな悩ましい季節にぴったりなのがニッカーなのです!!!

 
 
  

castelli SORPASSO 2 BIBKNICKER
定価¥23,760
冬ライド応援SALE中!(http://suzupower.com/blog/2017/10/20/947/参照)
現金なら20%OFF¥19,008
カードなら15%OFF¥20,196

暑かったらそのまま1枚で、ちょっと冷えてくる春先や秋の終わり、冬はウォーマーを合わせて。
1年のほとんどの時期をアイテムの組み合わせ次第で乗り切ることができますよ~!

みぞおちあたりから膝下まで布地があるので
お腹の冷えの防止膝のサポートにもなりますし、泥や水が跳ねてもウェアを汚すことがありません

 

写真のビブニッカーは裏起毛。ちょうど今くらいの時期にぴったりです!

シームレス
で肌触りもよく、 体重がかかる場所によって厚みを変えるカステリの最高級パッドPROGETTO X2を採用しています。
 

こんなに便利なのに
どうしてみんな使わないのか!!(心の叫び)

この秋からビブニッカーデビューしてみてはいかがでしょうか?
ライド中のいろんなストレスと決別しましょう!

  

関連記事

  1. シマノ一部製品5月1日より値上げ、チェーンの値上げが…すごい…

  2. 第十七回平日ゆるぽたライドを開催しました!

  3. 11月23日(土)「ロードバイクが気になったら聞いてみよう会…

  4. 悩んだら、カンガルーレザー。LAKE CX332

  5. 防風ではなく発熱!ヒーターグローブをお忘れなく

  6. 12月27日(金)19:30から!忘年会のお知らせ

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP