MAVIC USTチャレンジのお知らせ

こんにちは、北浦和店 北川です。

あたらしくデビューしたMAVIC USTチューブレスロードホイール
乗り心地は良かったものの、残念ながら着脱に若干のネガティブイメージがあったチューブレス。
MAVICがロードでは後発になりましたが普通に使えるチューブレスとして発売しました!
一番のトピックは「手ではずすことが出来る」ではないでしょうか?


なんどか告知をさせて頂いてますがイマイチその凄さが伝わってない気が…
そこでわたくし考えました。
実際にお客様にやっていただくのがいいのではないか?!
「MAVIC USTチャレンジ」

勝手にイベント行います(笑)

店頭には体験用ホイールを用意しております。
是非お客様自身で着脱して頂きその真価を体感してください!!!
体験はなんと無料!!

営業時間内でしたらいつでもOKです!!
触ってすごかったら買ってください!!(笑)
検討中でもいいので是非その様子をご自身のSNSで拡散してください!!

※ご了承いただける方にはその様子をお店のBlog、SNSで利用させて頂く場合があります。

 


今話題の効率アップの「ショートクランク」 「パワーメーター」のレンタルシステム始まりました。
パワーメーター&ショートクランク使ってみなければわかりません。
何故?クランク長が170ミリなのか?そこが問題です。
こちらをクリック

関連記事

  1. 【募集終了!】第15回もてぎ7時間エンデューロ!

  2. 今週の土曜日は12月2日(土)!パンク修理講習会です!

  3. エンデュランスロードの決定版。Specialized Rou…

  4. またまた秘密の動作?Vector3の設定について

  5. SUPACZのショートノズル イグナイトサドル入荷です。

  6. 夏だから~。AllezEliteのクリアランスセール開催です…

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP