MAVIC USTチャレンジのお知らせ

こんにちは、北浦和店 北川です。

あたらしくデビューしたMAVIC USTチューブレスロードホイール
乗り心地は良かったものの、残念ながら着脱に若干のネガティブイメージがあったチューブレス。
MAVICがロードでは後発になりましたが普通に使えるチューブレスとして発売しました!
一番のトピックは「手ではずすことが出来る」ではないでしょうか?


なんどか告知をさせて頂いてますがイマイチその凄さが伝わってない気が…
そこでわたくし考えました。
実際にお客様にやっていただくのがいいのではないか?!
「MAVIC USTチャレンジ」

勝手にイベント行います(笑)

店頭には体験用ホイールを用意しております。
是非お客様自身で着脱して頂きその真価を体感してください!!!
体験はなんと無料!!

営業時間内でしたらいつでもOKです!!
触ってすごかったら買ってください!!(笑)
検討中でもいいので是非その様子をご自身のSNSで拡散してください!!

※ご了承いただける方にはその様子をお店のBlog、SNSで利用させて頂く場合があります。

 


今話題の効率アップの「ショートクランク」 「パワーメーター」のレンタルシステム始まりました。
パワーメーター&ショートクランク使ってみなければわかりません。
何故?クランク長が170ミリなのか?そこが問題です。
こちらをクリック

関連記事

  1. 【トップ固定】ロードバイクが気になり始めたら読むブログ

  2. コスミックカーボンUSTのツールドフランス記念モデル!各店1…

  3. ラスト1台!旧型S-WORKS TARMACのフレームが大特…

  4. 新メールマガジンへ登録ができない場合コチラをご確認ください!…

  5. YouTube動画「スズパワーチャンネル」まだまだ疑問だらけ…

  6. スペシャライズド2019年モデル早くも入荷です

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP