PIRELLI(ピレリ)タイヤ3店で取り扱い開始です。 入荷は8月下旬ね。

F1の公式タイヤとなっております。
PIRELLI(ピレリ)タイヤ。
いよいよ自転車タイヤに参入です!!!!!
PIRELLIタイヤ
一昔前なら、憧れのタイヤでもありました。
憧れのあの車も、あのスーパーカーもみーんなPIRELLIタイヤが純正タイヤと認められておりました。

自転車タイヤでは
CONTINENTAL(コンチネンタル)
MICHELIN(ミシュラン)
そして
日本のブリヂストン

そして今回PIRELLI(ピレリ)が仲間入りです。

CONTINENTAL(コンチネンタル)
MICHELIN(ミシュラン)
PIRELLI(ピレリ)
でヨーロッパ勢が揃ったな感じですね。

また今回のタイヤの名前が名だたるメーカーの純正タイヤと認められている
超高性能タイヤ P ZERO(ピーゼロ)の名乗ったタイヤで登場です。
ただ歴史を辿ると、初めに自転車用タイヤの製作をしており、それから内燃機関用タイヤの製造を始めて
自転車用タイヤは一度、撤退したのとことですなので正確に復活というべきなのでしょうか。

これは
負けじとBS(ブリヂストン)もPOTENZA(ポテンザ)を名乗ったロードタイヤが欲しいですね。
※本社で却下されたとかしないとか……

実際今回最終版サンプルを見させていただき、たいそうな化粧箱に入っております。
触った感じはかなりしなやかな作りで、いかにもグリップ性能が高そうです。

今回はシンプルにラインナップは3種類


左から
超軽量165g!!!
●P ZERO VERO TT

ウェット&耐パンク強化
●P PERO VERO 4S

ベストバランスタイヤ
●P ZERO VERO

からスタートです。
おそらくは価格も含めて標準仕様の P ZERO VELO がメインの取り扱いになると思います。

入荷までお待ちくださいね^^

関連記事

  1. 彩湖モード2017注意事項

  2. 【締切ました!】もてぎ7時間エンデューロ、チーム結成会開催の…

  3. 早めの花粉対策を!!NAROO MASK(ナローマスク)

  4. 5月5日(金)第6回 スズパワーセンチュリーライドbyPIS…

  5. トライアスロンでは必須。あると便利なREMORA TOP S…

  6. CDJカーボンサイクル補償でカーボンバイクの1番の不安を取り…

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP