6月4日(日)開催決定「プロトライアスリート西 麻衣子選手によるランニングセッション」を開催します。

先月無事、宮古島トライスロンを完走したスズキです
レポートはいまぷちぷちしておりますので、しばらくお待ちくださいませ

さて
トライスロンをこれからやりたい方、いまやっている方等、練習会できればと
思っていたのですがなかなか実現できなくもやもやしていました。

以前、当店でサポートしておりました。
プロトライスリート 西 麻衣子選手
当店の方でも西選手のブログは閲覧できるようになっております。

練習環境を求め
岐阜に拠点を移したのですが、今年度から実家のある埼玉に戻ってきました。

いま日曜日のモーニングライドにも参加していただいており、先日
トライスロンの練習会の件を相談したところ、

岐阜でもランニングのセッションをしていたとのこと。

ということで
急遽ですが
 6月4日(日) 13:00
より秋ヶ瀬公園にて
 「プロトライスリート 西 麻衣子選手によるランニングセッション」

インターバル等の練習会ではなく、身体の使い方等のスキルを中心としたランニング練習会となりますので
速さ等は関係ありません。これからランニングを始めたい方でも安心してご参加くださいませ。

●開催日 6月4日(日)
●開催時間 13:00より約1時間〜1時間半程度を予定しております。
●参加費 1500円(当日支払)
●定員 15名程度
●必要な物 ランニングシューズ  走れる格好
●集合場所 秋ヶ瀬公園
秋ヶ瀬橋側入り口から一つ目の駐車場のトイレ付近
※モーニングライド&ビギナーライドの集合場所です。
●参加希望 メールにて 
○氏名
○電話番号(できれば当日つながる番号で)

だけ教えて下さいませ。


お待ちしております!!!!

関連記事

  1. ALLEZ SPRINT COMP DISC!

  2. プロチーム御用達 「シーコン レースレインバッグ」限定入荷予…

  3. ラスト1台!旧型S-WORKS TARMACのフレームが大特…

  4. 彩湖モードでLAKE(レイク)が試せますよ!!

  5. テレビ埼玉 さいたま市広報番組「のびのびシティさいたま市」の…

  6. [販売終了です!] ありがとうございます!あのホイールを特価…

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP