THERMOS(サーモス)真空断熱ケータイマグ(がぶ飲みタイプ)入荷と※重要:互換性が…

大分暑さが和らいだといえ、まだ暑い日が続きますね。

さて昨年がヒットして商品
THERMOS(サーモス)の真空断熱ストローボトル
この夏だいぶお世話になった方も多いのじゃないでしょうか?

氷を入れて走れば約8時間は冷たいままで飲める幸せ。
冷たいドリンクが常に補給できるありがたみを感じたのではないでしょうか。

第一弾で発売されたストロータイプ。
 これはこれで便利なのですが、冷たい水をライド中に体にかけることが出来ない。
直接口をつけて飲めるマグタイプの自転車ボトルが欲しい」
「寒い季節は温かい飲み物を入れて使用したい」というお声を多くいただいとのことで。

第二弾として発表され、先日やっと入荷しました!!!!
 
THERMOS(サーモス)
真空断熱ケータイマグ(がぶ飲みタイプ)FJF-580

先日入荷しコンスタントに販売しております。
ストロータイプは保冷のみですが、こちらは保温・保冷どちらにも使用可能となりした。

フタはワンタッチ・オープン。
飲み口は簡単に取り外せるのでお手入れも簡単で衛生的です。

※上画像:飲むイメージ

本体は当然自転車ボトル用なのでボトルケージにフィット
サビに強い塗装なので、外でも安心してお使いいただけます。
また、ボディリング付きなので、手袋をしたままでも滑りにくく、しっかり持てる工夫されております。


さてさて商品紹介はこれくらいにして

大事なことをお伝えしなくてはいけません。
きっと第一弾で発売されましたストロータイプお持ちの方は
上部分を交換して、がぶ飲みタイプに変更できるのではないかと…

すいません!!!!
上部の規格が違い互換性がないのです!!!
ご注意ください!!!
ということでボトルごと購入してくださいね^^
 ご来店おまちしております。

関連記事

  1. 藤下さんの「自転車生活」VOL.447

  2. RP5新色入荷しました!

  3. 早めの花粉対策を!!NAROO MASK(ナローマスク)

  4. Xplova X5-EVOを買うとセンサーが付いてくる!【1…

  5. 今週末が試乗会です!中でも注目すべきエアロディスクロードとい…

  6. これからは油圧シフトの時代?ROTOR(ローター)油圧コンポ…

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP