アンコールにお答えして開催決定です。J:COM競演記念3月18日(土)金田ボディートーキング、金田先生による第一回「練習後の10分でできるサイクルストレッチ運動後これさえすれば疲労回復」開催します。

第一回金田ボディートーキング 金田先生による「練習後の10分でできるサイクルストレッチ運動後これさえすれば疲労回復」開催後、
「受けたかった」
「またやらないですか?」等の声を多く頂きました。 
金田先生と相談して
リクエストにお答えして
2月5日(日)開催しました。
 金田ボディートーキング、金田先生による第一回「練習後の10分でできるサイクルストレッチ運動後これさえすれば疲労回復」
をもう一度3月18日(土)に再開催することが決定することになりました。

ヨガマットの数、スペースの問題で定員10名となっております。
前回残念ながら参加できなかった方はぜひお申込みおまちしております!!!!

前回の様子はこちら!!!

2月に放送しましたケーブルテレビJ:COM 「埼玉自転車王国」
メインMC 絹代さん ゲスト こにわさん サブで 私スズキ で収録しました。
DSC_0610
前半部分のコーナー 冬のボディケアで先生役で出演いただきました。
自転車をメインとしたスポーツ整体・スポーツカイロ
「金田ボディートーキング」の金田先生。(上写真右から二人目)

わたしも金田先生とは面識程度はあったのですが、詳しく医院のことは知りませんでした。
今回競演させていただき、場所も浦和駅すぐ近くと、近隣でこのようなことをやっていることを知り
なにか、今度一緒にやりましょうと…

で、このまま普通は時が流れるのですが……
隣駅浦和で自転車専門の整体しているなんて、なかなかないことだと思い何かしようと。
有言実行で、まず年明け何か一緒にできなかと二人で飲み会をしました。
16122172_1175753639212773_1445685889_o
話したら金田先生いろいろ出てきました、大学時代はトライアスロンを真剣にやっており、インカレ3位の成績を残していたそうです。
そこから自転車に集中し… 中略  現在に至ったそうです。

年齢も近い?こともあり(私が年上ね)話は弾み、形になりそうなことが見えてきました。

あとは、皆さんがどれだけ興味あるか、どんな内容なら興味あるか、そのあたりも知りたいのも含め
まずは疲労回復をテーマで考え決定です。

「金田ボディトーキング」金田先生によるイベント。

再開催 第一回 練習後10分でできるサイクルストレッチ、運動後これさえすれば疲労回復

内容……前半 座学30分「ロードバイクで疲れる筋肉と疲れる理由」
後半 ストレッチ 30分
その後15分程度 質疑応答の約60分強のないようです。

日にちは
3月18日(土) 20:00 北浦和店にて
※車でも問題ないですが駐車場には限りがありますので満車の場合は近隣にコインパーキングをご利用おねがいたします。

人数 10名(ヨガマットの関係上)

金額 1500円

今回6名限定となります、申し込みは早いもの順番となります。
申し込みは北浦和店に連絡かメールにてお願いいたします。

ふるってご参加おまちしております!!!

関連記事

  1. 6月の休業日のご案内

  2. 必見!!SCR160km体験記…飯能から名栗湖

  3. PISSEI(ピセイ)のさいたまクリテで販売していた特価ウェ…

  4. 効率よくダイエットするならこれ!!

  5. cannondale(キャノデール) テックセミナー大宮

  6. 第19回 ロタ・ブルー・トライアスロン行ってきましたーー

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP