試乗できます!ANCHOR(アンカー)RL6EX

北浦和店スタッフのもりです

暖かくなってきた影響か新しく自転車を始めたいという方が増えてきております。
でも、どんな自転車を選んでいいのか分からないって方が多いです。

そんな方に朗報です。
当店イチ推しのエントリーアルミバイク!
ANCHOR(アンカー)RL6 EXを試乗車としてご用意いたしました!
DSC_0295
コンポーネントはエントリークラスのSORAを採用
ホイールも初期のパッケージのまま!

純粋にフレームの良さを体感出来る仕様になっております!!

実際に試乗させて頂きましたが
路面からの振動吸収性が丁寧に吸収されて柔らかい乗り味です。
ですが、ただ柔らかいだけの自転車ではなくしならせつつ推進力に変えてくれて良く走ります!

というのも、去年の一部モデルから採用されている「推進力最大化解析技術」通称「PROFORMAT(プロフォーマット)」を採用し、乗った時のフィーリングを理論と体感により高いクオリティーに仕上げております。

DSC_0298DSC_0296

 

 

 

 

車体もダウンチューブを一部くびれさせたり、なだらかに円を描いているシートステーなど振動吸収性の高さを見た目から感じ取れます。

初めての一台で遠くまで走りに行きたい方に一押しのバイクです!!
コンポもホイールもなんの仕掛けもしておりません
是非とも試乗してみて下さいね!

皆様のご来店を心からお待ちしております。

関連記事

  1. まだまだ少数派ですが、もしかしたらが起こる可能性がある1×1…

  2. Discブレーキロードを選ぶ方が増えてきています。

  3. キャノンデールの無金利キャンペーン開催中です!

  4. クールな大人のバイクが来ました!

  5. CANNONDALE 無金利キャンペーンの開催です

  6. スペシャライズドも値上がりです

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP