とっても便利。いつものライトにプラスワン。fabricLUMARAY V2

連続してライトネタになってしまいましたがあまりにも便利なライトが入荷してきたので、

ライト2連発ご容赦ください。

さて、今回ご紹介のライトは昨日ご案内した前照灯ではなくポジションライトとしてまた、最近主流のエアロハンドルでメーターくらいしか取りつけが出来ないというシチュエーションにぜひ使っていただきたいライトです。

fabric

LUMARAY V2

実は、2019年からの新製品だったのですが、昨年はとーーーっても生産数が少なくかつ人気だったためすぐに完売をしてしまった商品なんです。

それがようやく今期安定して入荷をしてきました。

それでは実際に何がそんなにいいのか?

それは、ガーミン対応のメーターマウントに付けてかつ、ライトの上にガーミンマウントもしくはWahooマウントが取りつけられます。

なので、このライトを使いつつ、ガーミン、Wahoo、パイオニアのサイクルコンピューターは使用できちゃうんです。

ちょっとわかりづらいですがエッジ830に装着してみました。

かなりスマートに装着できているのがわかると思います。また、意外につけた感じは明るいです。

明るさの表示としては60ルーメンというスペックでしたが実際の光源は強く感じます。

更にこのライトのいいところはライトの照射範囲が270°と広範囲で夕暮れの時間帯や早朝の薄暗い時間帯でもしっかりと存在をアピールできます。

更にフラッシュでの使用で7時間使用可能なので、1日中の走行となると厳しいですがデイライトとしても役割を担う事ができます。

設置場所に新たな場所を増やす必要がなくメインライトの補助やデイライトとしてつかえるのであると重宝するライトです。

関連記事

  1. ROTOR(ローター)ALDHU(アルデュー)3D+の大事な…

  2. 遂に入荷!コンチネンタルGrand prix5000…

  3. ハイシーズンは、目前。今から準備した方が楽しいですよ~

  4. 11月12日(日)は19:00までの営業です!!

  5. スズパワーレンタルシステム「サドル編」

  6. MAVIC USTチャレンジのお知らせ

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP