CERVELO,LAPIERREのミニ試乗会を開催します!

前回試乗会を開催した週は生憎の雨週間だったので、気になっていたけど乗れなかったという方も多いと思います。

そこで今回特別に

CERVELO,LAPIERREのミニ試乗会リターンズを開催いたします!!

期間は12月8日までとなります!

改めてバイクラインナップをご紹介します。

CERVELO

R3DISC

48

S5DISC

51

LAPIERRE

XELIUS SL 500 

S

XELIUS SL 600 DISC

M

現状のラインナップは以上ですが途中モデルやサイズが入れ替わる可能性もございます。

随時更新致しますがご確認の上ご来店頂くことをオススメします。

試乗の際に身分証明書をお預かりいたしますのでご用意ください

傷害保険に加入していることを前提としております。

20歳未満の方は保護者同伴でお願いします。

今回CERVELOはフラッグシップモデルのS5 DISCをお借りすることができました!

乗れる機会はそんなにないと思いますので、この機会に是非乗りに来てください!

関連記事

  1. オリジナル完成車企画第6弾!フレームを買うと…(最後です。)…

  2. エントリー終了しました !第7回スズパワーセンチュリーライド…

  3. ディスクブレーキはパッドの減りにご注意を

  4. 日本で唯一?ショートクランクレンタルシステム稼働しております…

  5. 貴重な梅雨の晴れ間に有効活用しましょう!GarminEdge…

  6. LAKEとPISSEIがコラボしたら…それは抜群に良いに決ま…

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP