完成車についているホイールの補修にMAVIC AKSIUM Disc

ディスクブレーキ搭載のバイクが主流となりそうな2020年のロードバイクですがそんなディスクロードの勢いを下支えするかのように、完成車のホイールに満足できないという方に向けた廉価版のディスク対応ホイールが入荷してまいりました。

MAVIC

AKUSIUM DISC

こちらはマビックのシリーズ中最も低価格帯のホイールですが、侮ることなかれマビックの設計思想をしっかりと踏襲して

伝達効率、バランスを最大限考えたホイールです。

実はミドルクラスの完成車には標準で装備されていることも多いのですが、

耐久性にも優れているため20万クラスのディスクロードについているホイールからのアップグレードにもオススメです。

 

続々と、各メーカーディスクブレーキの自転車が一気に主流になり始めて何を買えば良いのか迷ってしまう方も多いようです。

確かに、ディスクのメリットもありますし、デメリットもあります。ただ、裏を返せばキャリパーのメリットもありますし、デメリットも当然あります。

という事は、自分のライディングスタイルがどんなものかというのがうっすらとでも見えてくればおのずと選ぶバイクは絞れてきたりもします。そこはお気軽に、スタッフにご相談下さいね。

関連記事

  1. もてぎ7時間エンデューロ参加者募集中!10/19まで!

  2. これからミドル~ロングのトライアスロンに挑戦したいならCee…

  3. 3/31、4/1の営業時間変更のお知らせ

  4. 藤下さんの「自転車生活」VOL.438

  5. カーボンホイールが!?

  6. 第四回平日ゆるぽたライド実施しました。

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP