スズキ、Eスポーツバイク視察でヨーロッパに行ってきます。

スズキでございます。

明日からヨーロッパに行ってきます。
正確には明日関空まで移動して、月曜日フライトです。
 観光ではなく
行ってくる目的は……!!!! 

これから日本市場大きな広がる可能性がある。
Eスポーツバイク欧州視察ツアー
※アシストがない通常のスポーツバイクはペダルタイプと呼ばれております。

スポーツEバイクはすでにヨーロッパでは大きな広がりを見せており、
聞くところによると、ドイツは4年前は市場がほぼゼロから4年後に120億の市場になっているとのことです。
 このスポーツEバイク、広がりの現状をこの目で確認して来たいと思います。
私個人としてはスポーツEバイクには「ワクワクする未来がある」と思っております。
 

旅の前半はオランダでそして後半はドイツに移動してユーロバイクを見学してくる予定となっております。
その間にはヨーロッパの有力ショップの見学も含まれており、聞くところによると
 ヨーロッパのショップの店内はほぼEバイクだらけとも聞いているので、それがホントか
この目で確かめてみたいと思います。

今回全国22店舗のショップの代表の方が一緒に行動します、このような機会に色々な情報交換できるもの
有意義な時間です。

すいません、まだ準備が終わっておらず……
 9月1日(日)のモーニングライドの方お休みさせて頂きます。

それでは行ってきます!!!!!

関連記事

  1. 藤下さんの「自転車生活」VOL.452

  2. あのチューブレスホイール、北浦和にも来ました!

  3. Cannondale CAAD OPTIMOがパワーアップ

  4. 各社一斉に無金利ローンキャンペーン開催です

  5. 1月の休業日のご案内

  6. これからの季節の必需品 TOE THINGY2

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP