スズキ、Eスポーツバイク視察でヨーロッパに行ってきます。

スズキでございます。

明日からヨーロッパに行ってきます。
正確には明日関空まで移動して、月曜日フライトです。
 観光ではなく
行ってくる目的は……!!!! 

これから日本市場大きな広がる可能性がある。
Eスポーツバイク欧州視察ツアー
※アシストがない通常のスポーツバイクはペダルタイプと呼ばれております。

スポーツEバイクはすでにヨーロッパでは大きな広がりを見せており、
聞くところによると、ドイツは4年前は市場がほぼゼロから4年後に120億の市場になっているとのことです。
 このスポーツEバイク、広がりの現状をこの目で確認して来たいと思います。
私個人としてはスポーツEバイクには「ワクワクする未来がある」と思っております。
 

旅の前半はオランダでそして後半はドイツに移動してユーロバイクを見学してくる予定となっております。
その間にはヨーロッパの有力ショップの見学も含まれており、聞くところによると
 ヨーロッパのショップの店内はほぼEバイクだらけとも聞いているので、それがホントか
この目で確かめてみたいと思います。

今回全国22店舗のショップの代表の方が一緒に行動します、このような機会に色々な情報交換できるもの
有意義な時間です。

すいません、まだ準備が終わっておらず……
 9月1日(日)のモーニングライドの方お休みさせて頂きます。

それでは行ってきます!!!!!

関連記事

  1. R7000系 NEW105にまったく新しい……が採用されてお…

  2. CERVELO,LAPIERREのミニ試乗会を開催します!

  3. 暗黒面に堕ちたタイヤ?!(キャンペーンもあるよ

  4. 写真で振り返る第1回女子ライド!次回開催は6月~!

  5. 2019年モデルcosmic pro carbon sl u…

  6. 【締め切りました!】10周年記念ジャージリミテッド、ピンクv…

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP