つくば8耐に出る話٩( ‘ω’ )و

こんにちは北浦和店アルバイトの太田です!

筑波サーキットでの8時間耐久レースがもう明後日に迫っております!
不安やら興奮やらで情緒不安定になっているところなんですが、良くも悪くもすごく落ち着いています。

 

だってS2で走れないから……(‘ω’)戻ってこなかった
しかし厄介クレーマーのごとき私に誠実に対応してくれた東商会様マジで感謝……!

 

いつものレース前は
サーヴェロに見合った走りをせねばならんぞ!
と意気込んで練習するんですが、

なにせエンデュランスバイクらしく乗り心地がよくて
白ベースに色いっぱいで
かわいいかわいいFENIXちゃん。

かわいすぎて戦闘力が足りない~困る~!

きちんとペダリングを意識して、ケイデンスとトルクとバランスを取ればよく走る子なので頑張りたいところなんですが

ド平坦のコースは
Cervelo S2×ZIPP 303で走りたかった……!

このためにZIPP買ったのに~(´;ω;`)仕方ないネ……

 

 

S2が帰ってこないのもあって最近もっぱらポタリングばかりです。

今週の月曜は60kmちょい緩く走って喫茶店でナポリタン食べながら仮面ライダーの話をしてました。
東映チャンネルで平成ライダーの1話2話無料で視聴ができますので興味ある方はどうぞ!
ちなみに私はオーズがめちゃくちゃ好きです。次いで鎧武。

 

 

真面目な話に戻ります。

 

今年のつくば8耐はなんと41人8チームで出場!
さらに全チーム入賞狙いと言っても過言ではない編成です!
ガチ勢だらけでほんとに怖いわ~。

 

今回は女子1人のカテゴリーではなく、
男女同数カテゴリーでの優勝を狙うチームに組まれました。
16回以上交代しないと失格6人チームなので私の走る時間はかなり限られています。

限られた走行時間でいかに周回とタイムを稼ぐか?

乗る集団も考え、
脚を使うタイミングも考え、

がむしゃらに攻めてはいけない、
賢く攻めなくてはならない。

 

つまり、
チームメンバーにいいとこ見せようとして
先頭を引いて戻ってきてはいけないということです!

 

目立ちたがりだから毎年やっちゃうんですよね~……
「えっ!?女!?」みたいなのが超気持ちよくて……。

 

もてぎ7耐男女混合カテ1位の女の力を見せてやるのだ(ㅍ∇ㅍ)ワッハッハ

関連記事

  1. 藤下さんの「自転車生活」VOL.449

  2. スポーツバイクファクトリースズキの在庫車体リストはこちら↓

  3. MAVICのホイール試乗出来ます!

  4. 3月の営業日のご案内

  5. かゆい所に手が届く!パイオニア新型サイコンSGX-CA600…

  6. ディスクブレーキのメンテナンスの押さえてほしいポイント

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP