第二回9/18(水)平日イベント「赤城ヒルクライム的な」のを開催します!

乗合調整等ございますので、9月16日(月)20:00で締め切ります

ふじみ野店、北浦和店、草加店
3店合同企画
第二回平日ライド「ヒルクライム体験会in赤城」を9月18日(水)に開催することになりました。
榛名山の次は赤城山まるで〇〇〇Dみたいな設定です^^
 今回もふじみ野店北川がリーダーとなってまとめてもらっています。
そして私から声を大きくしていいたのは、世の中が土日休み中心で回っている中
何故平日ライドを一所懸命開催しているのか?
 それは、私たちなりの考えがあるからなんです。
 そこについて以前ブログで詳しく書いてありますので是非ご覧になってほしいです。

下記ふじみ野店北川のブログです。
      
こんにちは、ふじみ野店北川です。
前回の「ヒルクライム体験会in榛名山」はなかなかのご好評で「またやらないの?」なんてお声もちらほら。
関連Blog
平日イベント「ヒルクライム体験会」を行います!!
6/26ヒルクライム体験会お疲れ様でした!私は楽しかったです!

少しでも都合が付けやすいように、少し先ですが告知です!

日時
2019年9月18日水曜日
タイムスケジュールは前回同様で考えていますが、随時更新していきます!
集合場所はスタート地点付近ですがこちらも更新していきます!
まずは予定の確保をお願いします!!!

場所
群馬県前橋市 赤城山ヒルクライムのコースをなぞる感じで行います!
予定ルートはこちらです!

まずはスケジュールを押さえちゃってくださいね!!!

ざっくりスケジュール(予定)
9:30現地集合 10時出発
12:00ごろ湖畔で休憩&昼食。
14:00~15:00ごろ現地解散

平日ライドはモーニングライドのお約束に則って行います。


@@ お約束・参加資格 @@
当店にてバイクをお買い上げの方、ポイントカードをお持ちの方。
☆モーニングライドには参加申込書の提出が必要です。
毎回必要ではないので、すでに提出されている方は不要です。
まだの方、ぜひとも早めの提出をお願いします!!
ヘルメット、グローブの着用をお願いします。
傷害保険の加入をお願いします。

雨天の場合もしくは
前日17:00の段階のYahoo天気予報で降水確率60%以上は中止とさせていただきます。
朝起きたら雨!という日もあるので直前中止の場合はBlogで告知のほかSNSでも発信しますので怪しいなと思ったら家を出る前にご確認ください!!

関連記事

  1. スズパワーセンチュリーライドコースプロデューサーはらぽんさん…

  2. YouTube動画「スズパワーチャンネル」アップです。今回は…

  3. 今月も開催します!!6月30日は初心者の為の日「ビギナーの日…

  4. オリジナル完成車企画第6弾!フレームを買うと…(最後です。)…

  5. サドル沼に嵌っている人へオススメアプリ Fi’z…

  6. CANNONDALE 無金利キャンペーンの開催です

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP