women’sウェア大特価!スペース確保にご協力ください…!

こんにちは、北浦和店アルバイトの太田です!

吟味して実物探して見て悩んで、やっと手に入れた理想の愛車と一緒にサイクリングを楽しみたい!
 と思うと、小物やウェア、ヘルメットなども愛車とコーディネートしたくなりますよね。
 

「こっちのピンクじゃない、あのピンクの方がイメージに近い」と女性から言われても
(どっちも同じにしか見えねえ)なんて思ったことある男性も多いのではないでしょうか……(笑)
 
色相に対して女性の方が敏感らしいです。

こんな図が出てきました。面白い…なんででしょう……。

 
好みは本当に十人十色、かつ感じる色の種類が多いとなると、
当事者である女性のお客さんと話しながら仕入れるウェアを決めた方がいいのかな~なんて思ったりして。

とりあえず今あるものをどうにかしないと新しくウェアを置いておくスペースがないので、
Women’s&Kid’sウェア
 在庫一掃大特価祭り開催です!


店頭のWomen’s&Kid’sウェア……ウインドブレーカー、ジャージ、タイツ、ニッカー、ショーツなど、
20%~40%OFFになっております!
値札の下に「〇%OFF」というタグがついていたら対象です!

コールドブラックを使ったタイツやあの有名メーカーのニッカーなどもお買い得です……!

自分用に、彼女や奥さん用に、この機会をお見逃しなく~!!!

関連記事

  1. アルテグラ搭載バイクが105並みの価格に?!セールのお知らせ…

  2. 小物で乗り切れ!冬装備のキモは末端にあり!

  3. 「スズコレウィンター」この時期の着回し例、参考までに。

  4. 輪行の時に必要な物DISC BREAK編

  5. 11月12日は「さいたま国際マラソン」のため、北浦和店周辺の…

  6. 【第五戦/第六戦】大磯クリテレポになる予定だった

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP