4月7日に女子ライドやりまーす!!!

こんにちは、北浦和店アルバイトの太田です!

突然ですが

速度強度一切無視の
フォトジェニックな場所ご飯を食べるだけの女子ライド
をしたい。

いつもみたく男子に混じって恐ろしい速度でぶん回されちぎられるライドも楽しいんですけど、
最近はちょっとメンタルがアレなので(笑)フォトジェニックグルメ女子ライドを開催します。

 ということで 
   
   
第1回
春のゆるゆる女子ライド開催です(`・ω・´)

 
【日時】

4月7日(土)

【集合場所】
①北浦和店 7:30
②秋ヶ瀬公園北口駐車場 8:30
 (羽根倉橋のすぐ下の駐車場)

【参加資格】
・当店のポイントカードをお持ちである
・誓約書を提出済みである(当日お持ちいただいてもOKです)
・ 女 子 で あ る !

【目的地】
331-0061
埼玉県 さいたま市西区西遊馬3131
cafe VIA
Facebook→https://www.facebook.com/VIA.saitama
Twitter→@via_saitama https://twitter.com/via_saitama
 

荒川CRを走るサイクリストの憩いの場cafe VIAまで行こうと思います!
古民家を改装した柔らかな雰囲気のカフェ
季節のスイーツ彩り豊かなサンドイッチ
美味しいコーヒー優雅にティータイムを楽しみましょう!

VIAさん辺りに住み着いてるという猫たちとも遊べるといいなあ……(ФωФ)
 
 

※写真はVIAさんのFBから。これはフォトジェニックやわ……。

 

秋ヶ瀬公園から片道10km弱、すべてサイクリングロードを通りますので安全です!
スピードは自信がない方に合わせて走ります。超ゆっくり行きます。

「買ったばかりだし……」「最近乗ってなかったし……」という方も
全然気にしないで参加してください!
私も最近乗ってませんでしたし( ˘ω˘ )

予約はいりませんので、
とにかく当日集合場所に来てくださいね
(`・ω・´)

   

関連記事

  1. ペダリングセミナー受講して来ました。

  2. 12/3(日)の営業について

  3. 追記【間もなく入荷です!!!】 10周年ジャージ再販決定です…

  4. 4月20日(土)「輪行講習会」を開催します。

  5. 彩湖モード2016 ご参加の方へのご購入特典です

  6. 藤下さんの「自転車生活」VOL.439

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP