fabricからデュアルカラーのバーテープ登場

fabricから、デュアルカラーのバーテープが登場しました!

デュアルカラーのバーテープと言えば、スパカズ、リザードスキンのものが定番。
いずれも4000円超とお高いものでしたがfabricのHEX DUOバーテープSBF価格3780円で登場です。

表面素材は、アメフトのマウスピースにも使用されるクレイトンラバーを使用。
バーテープに必要な強度、耐引裂性を持ちながら、振動を緩和する柔軟性も確保しています。

表面は一辺が2mm弱の細かな六角形と一辺が約16mmの大きな六角形の組み合わせ。

ラバー自体の滑りにくさに加え、この表面の細かな凹凸がしっかりしたグリップ力を発揮
感触としては、スパカズ、リザードスキンの中間といった感じで、滑らず粘り過ぎずという感じです。

良好なクッション性と合わせて、ストレスのない快適なライドをサポートしてくれます。

色は、ホワイト、レッド、スカイブルー、ライムグリーンの4色とブラックの組み合わせ。

お好きな色を選んでください。

関連記事

  1. トライアスロンでは必須。あると便利なREMORA TOP S…

  2. 「凍ってるね」そんな時でも心まで温まるもの入りました。

  3. 11月より北浦和店、ふじみ野店、草加店 毎週水&木曜日が定休…

  4. 改めてUSTの良い点と注意点をまとめてみました。

  5. 必見!オールラウンドなカーボンバイクが30%OFF!

  6. 富士ヒルでオススメのサプリメントはコレです!!

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP