今回の入荷は、PWRシリーズのバッテリー一体型のCOMMUTERとRIDERの2種類。
それぞれ、SBF価格6180円と7880円(税込)です。
どちらも、最大450ルーメンの明るさと見やすい楕円配光
直径30mmのスマートなボディながら、基本機能はしっかり押さえています。
そのうえで、他の機器に電源を供給できるモバイルバッテリー機能と発光パターンカストマイズ機能を追加したユニークなライトです。
バッテリー容量はCOMMUTERが850mAh、RIDERが2200mAh。
一般的なスマホのバッテリー容量が2000mAh前後ですので、満充電するまでは期待できませんが、非常用としては十分。
そして、グループライドのときにバッテリー切れを起こした方を助けることもできそう。
万一のときに使えるバッテリーがあるのは、心強いですね。
また、10月に提供開始予定のModeMakerアプリを使うと、PCで発光パターンをカストマイズすることも可能。
オリジナルの発光パターンを工夫してみるのも楽しそうです。
このPOWシリーズは、ライト部分とバッテリー部分が分離したモジュラータイプも追って登場予定。
oiベルに続くヒット商品となりそうな気がします。
最新の高機能ライトで、ナイトライドも楽しくしちゃいましょう。