2018 TRAIL 7 入荷です!

こんにちは。北浦和店、北川です。

私の好きなバンドに「MR.BIG」というバンドがありまして、
前作より3年ぶりとなるアルバムが発売となり早速ゲットしてきましたよ!
KIMG0155
昔の名曲もいいですが、まだまだ新しい曲が聞けるのも楽しみであります。
9月に来日ということで、休みも取れてませんがライブのチケットも手配済みですよ!!
KIMG0219
これから休みの交渉という大仕事が待っております…。

ところで新モデルも継続的に入荷しておりますが、今回はキャノンデールよりMTBが入荷しておりますよ!
DSC_1054
キャノンデール Trail 7 メーカー希望価格¥70,000-(税抜)

クランクはロードのようにダブルチェーンリング
ギヤは軽めの36/22T トレイルでの漕ぎ出しの軽さを重視しています。
トップスピードは伸びにくいですが街中でのストップ&ゴーにも威力を発揮します。
DSC_1056
ヘッドチューブは短いものの上下異径のヘッドベアリングを採用し剛性の確保に一役買っています。

DSC_1059
トップチューブとダウンチューブは曲げて接触箇所を増やして溶接することによって余計な補強を必要としません。
スペシャのOLE加工に似ていますね。

夏休みも近くなってきて、川辺でバーベキューやキャンプなどの計画をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
オンロードとは違うダート遊びも楽しいですよ!!。

意外と?!MTBも大好きな北川でした。

関連記事

  1. クロスバイクも専門店で!「新生活準備キャンペーン」開催します…

  2. バランスオブパワー。究極のオールラウンド性能を

  3. MONOQLO(モノクロ)誌クロスバイク特集スペシャライズド…

  4. cannondale(キャノデール) テックセミナー大宮

  5. 冬はダート遊びがHOTです!!

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP