週末のMTBライド、夜の講習会、平日ライド参加の皆様おつかれさまでした!

ふじみ野店スタッフサタです、朝の集合もすっかり寒くなってきて家から出るのもツライですがライドは開催中です


ちょっと脇道にそれてオフロード気分、新しい機材も調子が良いです

アウトブレイカーも良い調子。強力なブレーキもコントロールしやすくなります。


週末の夜は講習会、パイロンを使った初心者向けのライド他でした。

そして日曜朝のライドは今回は講習会

天気も良く暖かいコンディションで新しいことが浮かんできそうなタイミングで終了

朝ごはんにパンを食べていたらどこからともなくハトが周囲に集まってきて囲まれます

また次週ライド開催予定です、気になる方はスタッフサタまで宜しくお願い致します

関連記事

  1. 厚みの選べるバーテープ! リザードスキンズ

  2. もてぎエンデューロお疲れ様でした!

  3. CLX50DISCレンタル始めました!

  4. 自由に走れるMTBもいかが?2018SPECIALIZED …

  5. ちょっと時間がかかるメンテナンスはいまのうちに!

  6. MTBモーニングライド参加の皆様ありがとうございました!!

カテゴリー

PAGE TOP