12月8日(日)さいたま国際マラソンに伴う交通規制について

12月8日(日)は第5回さいたま国際マラソンの開催に伴い、浦和周辺で交通規制が行われます。

産業道路、駒場運動公園付近もコースになっており、夕方近くまで規制される可能性があります。

北浦和店前の北宿通りはコースとはならないものの、周辺の交通規制の影響で混雑が予想されます。

お車でご来店いただく場合は、時間に余裕をもってお越しくださいますようお願いいたします。

 

交通規制については第5回さいたま国際マラソン公式ホームページをご参照ください。
・公式ホームページ→こちら
・交通規制のお知らせ→こちら

実際には、地図の点線の「その他のう回ルート」内側の一部の交差点で、通行止めなどの規制が行われる場合がありますのでご注意いただきますようお願いいたします。

関連記事

  1. 納車前のフィッティングで快適なロードを手に入れましょう!

  2. かゆい所に手が届く!パイオニア新型サイコンSGX-CA600…

  3. センチュリーライド間もなくです。その前に準備はお済ですか?

  4. 呼吸筋も鍛えましょう POWERbreathe(パワーブリー…

  5. 「スズコレウィンター」この時期の着回し例、参考までに。

  6. 判断基準を持っていますか?メンテナンスは定期的にご相談くださ…

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP