これからの季節の必需品 TOE THINGY2

最近は一気に寒くなりましたね

これからの季節はとくに冷えやすいので防寒の装備は必須です。

トゥーカバーやグローブ、ウォーマー類は今のうちから揃えておいても損はありません。

特にトゥーカバーは今頃から必要になってくるのでまだ持ってないよという方は早めに用意しておいた方がいいですよ

今回のご紹介は

castelli(カステリ) TOE THINGY 2

SBF価格 税込¥2195です!

ストレッチが利いた素材でフリーサイズ

どのメーカーのクリートにもシューズにも対応できます。

冬場の必須アイテムなので、最近自転車始めた方へのプレゼントにもオススメです!

ビンディングシューズだと通気性が良い作りになっているので、冬は寒い!

高い防風性、防水性のあるネオプレーン素材を採用し外部からの冷気を遮断します!

通気口がつま先にあるのでこれがあるだけで結構暖かくなります!

価格もお手頃で脱着もかなり楽なので
これからのウィンターシーズンに持っておきたい一品です!

ちょっと、ビンディングだと寒いなーっと思ったら是非、手に取ってみて下さい

関連記事

  1. 完成車についているホイールの補修にMAVIC AKSIUM …

  2. ロードバイクのフィッティング。気を付けるポイントはそれぞれで…

  3. 藤下さんの「自転車生活」VOL.447

  4. 藤下さんの「自転車生活」VOL.451

  5. クランク長を適正化しませんか?レンタルシステムもご活用くださ…

  6. 【彩湖モード2018】試乗・試着モデル一覧

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP