20年モデルの入荷です!WILIER Montegrappa Disc

1906年イタリアで創業した超老舗ブランド WILIER

今回はWILIERから2020年モデルのMontegrappa Discのご紹介です。

WILIER Montegrappa Disc

SBF価格 ¥193,900

この車体はフレームはアルミでファークはカーボン。

フォークがカーボンになっているので乗り心地とハンドリングが良くなっています。

またイタリアンブランドということでデザインは落ち着いているけどしっかり主張があり、いけてます

メインコンポはR7000 105

ブレーキはワイヤーで油圧ピストンを引くタイプのハイブリット。

ワイヤーの整備性の高さと油圧の制動力の高さが合わさっているまさにハイブリット

各所にダボ穴があるので、リアキャリアをつけたり・泥除けをつけることができます。

シートステイは扁平させることによって振動吸収性がよくなっています。

タイヤは25Cが標準搭載。

クリアランスは広いので30Cくらいは問題なくいけそうです

ゆくゆくはツーリングやキャンプに行ってみたい方にはおススメです。

 

関連記事

  1. SCR130km&160kmコースの注意点!その③

  2. まだまだ少数派ですが、もしかしたらが起こる可能性がある1×1…

  3. ベテラントライアスリートK様 CEEPO(シーポ) カタナ納…

  4. 11月10日の閉店時間のお知らせ

  5. 至高の1台を手に入れろ!RIDLEY FENIX特別仕様完成…

  6. ハイグレードシューズにも「メガ」あります!

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP