YouTube動画「スズパワーチャンネル」アップです。今回は安心安全にまつわるお話○○をつけようです!!

毎週こんな感じで、動画撮影しております。

さて今回の
YouTube動画スズパワーチャンネルは
ニッカー紹介の動画と同じで、是非紹介したい使ってもらいたいと思っていたけど
なかなか紹介できなく、安心安全にまつわるお話です。
それは
「ライドの安全性を高めるミラーをおすすめします」
です。
 週末ライドでは必ずミラーをつけるようにしており、たまに付け忘れるつ、後ろの状況がすぐにわからず
ミラーのありがたさを感じます。
 そして、動画の後半には知っているようで知らない
ライド中の後ろの振り返り方を説明しております。
 後ろを振りかってまっすぐ走るの結構、難しいんですね、たいていは右か左にそれてしまいます。
ちょっとしたポイントがあるので是非ご覧くださいませ。

※よろしければチャンネル登録もよろしくおねがいします。増えてくるとやる気が出るので^^

関連記事

  1. 秋冬ウェアのサンプル特価展示中です!

  2. brytonは使いやすくていいですよ!

  3. CERVELO,LAPIERREのミニ試乗会を開催します!

  4. 新年度スタートです、ふじみ野店定休日変更について。

  5. 場所を取らない携帯工具 LEZYNE STORAGE DRI…

  6. 2020年モデルのウィリエールGTR team Discは一…

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP