エンデュランスロードの決定版。Specialized RoubaixSports

2020年モデルの、エンデュランスロードと言われる、いわゆる長い距離を楽に快適に走ることに注力したモデルが各メーカーともじわじわと人気を集めてきていますが、その火付け役ともいえるスペシャライズドのエンデュランスロードが再入荷をしてきました。

SPCIALIZED

ROUBAIX SPORTS

サイズ:56

このルーベというモデルのもっとも注目すべきはロードバイクでは類を見ないFuture Shockというスプリングをヘッドに搭載したことです。

このことで荒れた路面の衝撃を吸収しどんな地形でもライダーの疲労を軽減して軽快な走りを演出してくれます。

 

前作よりもブラッシュアップされよりスムーズな形状になっています。

そして個人的に注目なのはハンドルです。

ステムのクランプからライズすることでより楽なポジションを取りやすくなっているので、長距離ライドも楽々こなすことが可能です。

また、快適だけでなくエアロにもかなり注力して楽なだけじゃない、軽快な乗り味に磨きのかかった2020年ルーベは必見です。

 

関連記事

  1. 8月の休業日のご案内

  2. 第二回9/18(水)平日イベント「赤城ヒルクライム的な」のを…

  3. 2/18更新【募集締切】大試乗会『彩湖モード2017』開催決…

  4. ディスクブレーキ対応ホイールが選びやすくなってきました。

  5. 4/6(土)はパンク修理講習会開催です!!

  6. ロードバイクを始めよう!必要なものって何?

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP