RIDEA(リディア)ビックプーリー取り付け&取り扱い開始です!!!

店長選手権に向けて
なにか秘密兵器というより少しでも楽が出来ないかと思い
取り付けました!!!!!
アーンド モチベーションアップ。

それは
RIDEA(リディア)ビックプーリーです。

今回セレクトしたのは
上側と下側のプーリーが
16Tのタイプもちろんフルセミック仕様(でかっ!!)
見た目が迫力まして個人的にはお気に入り^^
このフルセラミックのプーリーはよく回る回るほんと軽く回ります。
この軽さだけで駆動系のロスは軽減されるのが感じられると思うのですが。
それにあいまって、ビックプーリーのによるチェーンの駆動ロスの軽減が含み
セラミックの軽さ×ビックプーリーによる軽さ

アウターでロー側の抵抗の少なさが足で感じられます。

巷ではギア一枚違う!!!とも言われているのは言いすぎかなとは思いますが
間違いなく、ノーマルとの違いは体感できます。
オススメチューンアップですよ!!!!

そして、RIDEAのビックプーリーに興味を示していた
Sさん 早速私がつけたと話したら
即、注文いただきました。

取り付けしたのは新型電動デュラエースのリヤディレイラーです。
もちろん、フルセラミック仕様
ビックプーリーはエンド部分や変速がシビアなところもあるので
エンドの曲がりがないか確認してからです。

チェーンの長さを気にしつつ取り付け完了です!!!!
ビックプーリー取り付けの際は新いチェーンをオススメします。

RIDEA(リディア)のビックプーリーはいろいろ種類ございます。
プーリーの帯のカラーも選べたりします。
是非ご相談くださいませ。
またプーリーの軽さも体感できる展示什器カウンターにございます。

※店長選手権完走できたのはこれのおかげ?

関連記事

  1. オリジナル完成車企画第4弾!フレームを買うと…

  2. ノーズパッドがない!? AirFry AF301

  3. 水分補給に適しているドリンクとは!?ちょっと調べてみた

  4. 新型アルテグラR8000系キャンペーンやります!SHIMAN…

  5. テストするモノ批評誌『MONOQLO』クロスバイク11台&E…

  6. やれば変わるディスクブレーキのメンテナンス

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP