BGFITでロードでTTポジションフィッティング

宮古島トライスロン、ウェイティングで当選しましたスズキでございます。
本番まであと一ヶ月ちょっと、焦りがピンチになっている今日この頃…

さて
たくさんではないですが
平日の午前中という限定ではあるところですが、BGFITコンスタントにご予約いただいております。

ちょっと前にBGFIT予約いただきましたG様
ロードバイクで、トライスロンポジションにして欲しいとのと、またライド中に痛みがでてくるのでポジションを見直したいとことで、BGFIT申し込みいただきました。

購入まだ一年未満とのことですが6月にはアイアンマンに出る予定とのこと。
簡易的なフィッティングで股下や身長等のデータで紙に出してくれるシステムがあるのですが
いまいちしっくりこないこのこと。

私も股下や身長でデータを出しますが、基本的な参考基準値とみて、最終的には乗っているポジションをみて判断します、最終的にはフィッターの経験値が重要かと思います。

DSC_0630

まず今現時点のポジションを確認します、そして気なるところを事前にアセスメントで伺っていましたので、
原因を考えいろいろ聞きながら、そしてアセスメントシートを見てG様の体の特徴等を考え、フィッティングを
進めていきます。

今回はロングのトラアイスロン、アイアンマンを初参加、そして購入から一年未満とのこなので完走を重視して、リラックスしたポジションをご提案です。
DSC_0259
ロードバイクですが限りなくトライスロンポジションに変更できました。
G様遠方からありがとうございました。
完走レポート楽しみにしております。

関連記事

  1. 夢のコラボ?PISSEI×LAKEシューズ スポーツバイクフ…

  2. 明日のビギナーライドはお休みとさせてもらいます。

  3. ふじみ野店定休日変更のお知らせです。

  4. 日本で唯一?ショートクランクレンタルシステム稼働しております…

  5. 7月13日(土)SBRスズキビギナーライドは川越に美味しい珈…

  6. 特価のご案内! ARGON18 krypton

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP